2013年3月21日木曜日

2月24日の報告と3月24日開催のお知らせ

報告が遅れましたが、2月24日(日)にちゃれんじキッズが開催されました。
参加者13名で結構にぎやかでしたね。

自主学習、集団遊びともに初めての会場を使用しましたので子どももスタッフも慣れない場面がありましたが無事終了しました。
写真は午後の集団遊びの様子です。
もっと活動的な写真もたくさんあったのですが、ブログ上では公開できないものばかりだったので、みんなが座ってスタッフの指示を聞いているという微笑ましい(^o^)場面の写真です。


次回は3月24日(日)です。今週末です!
すでに10名の申込みがありますので開催が決定しています。
一部、お知らせのメールが届かないなどのトラブル?があってご迷惑をおかけしていますが、申し込みされた方は当日、しっかりと会場にお集まりください。

インフルエンザ流行中ですが、無事全員集まることを願っています。